ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
尻尾切断!
うちのギー太君(ストラトだけどw)、パワー、ローときて、ついにバレーコードのレッスンに突入!
誰しもがつまづく F をついにご教授承ったわけですが、、、、やっぱりむずい!!
1.2.弦がちゃんと鳴らね~~~(^^;
でも、これを越えればコードは習得したも同然!
頑張るぞ~~(^^ ノ



モンハンの一番クジをやってみた~

1回子供にくじを引いてもらったら、リオレイアの尻尾があたった!w
これはなにかというと、、、、
[尻尾切断!]の続きを読む

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

モンハン新装備


モンハン3の新装備

アルミテーブル~w

キャンプ用品とかで売ってる安いテーブルです
車に積みっぱなしにしていたのですが、、、これキーボード置くのにちょうどよくね?
ってんでセッティングしてみたらバッチリ!!

ドンドンオンライン環境が快適になっていくw

とりあえず今は村クエはラギア捕獲完了して、チャチャの古代のお面製作待ちですね
現状で出ているクエストはすべて消化しております。
街はまだ☆2で、HR13です

この後からウラガンキンやベリオロスなどが控えておりますので
まだまだ先は長いですよ~~
コントローラー


モンハン3をフリースタイルでプレイし続けていたのですが、どーにも慣れない(^^;
せっかくwiiなんだから、フリーでやろう!と息巻いていたのですが、、、ダメだぁ
ヌンチャクはいい感じなんですが、コントローラーのほうがボタン同士の距離が離れてて
非常に使いにくいんですよね、、、、
あきらめてクラコンプロを買ってきましたよw
あいるー


あいる~ のキャラメルコーンをみつけた!
はちみつ味で、、、、うまっ!
これはいい(*´Д`*)
携帯食料


モンハンの携帯食料とクーラードリンクを買ってきた!w
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
