ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
真綾キター!!!!


坂本真綾のニューアルバム かぜよみ ついに発売です!!!

菅野ようこから離れたアルバムで、前評判ではみな不安がいっぱいな感じでしたが
聞いてみたら、、、

久しぶりに背筋がゾクゾクした!www

[真綾キター!!!!]の続きを読む
真綾ニューアルバム!
明日は坂本真綾のニューアルバム、30minutes night flight の発売日ですっ!

DSC_3294_re.jpg


ってことでゲットw
初回限定はユニバースにあわせたオリジナルアニメーションのDVDが
ついてますっ!
そのぶん高いですが、、、、これがいいっ!!
思わず涙ぐんでしまうぐらい、、いいっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう菅野ようこがいなくてもバッチリですね!
劇団いぬかれー というのも非常にきになりますww
他の曲もとてもすばらしいです~~~(*´Д`*)
6曲しか入っていないミニアルバムなんですが、内容は濃いですっ!
あと、パスポート型のメモ帳がついてました~
買いですっ!絶対買いですっ!!

DSC_3259_re.jpg


あと、姫社長の絵本もかいました~
今月3冊でるんですよ~ とりあえず全巻予約したのですが
一冊1500円×3と月末アリア単行本(限定)はきつい(^^;

DSC_3306_re.jpg


おまけのフィギュアは前回のオレンジプラネットのゴンドラと合体する
ことができます~~~

、、、、この写真はAF-S 18-55 でf32です
VR18-200だと、この長さの小物は撮れなかった~w
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
