ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
自然史博物館
久しぶりに自然史博物館へ行ってきましたー



久しぶりにカメラもっておでかけー

DSC_9472.jpg

これって角も化石???

DSC_9517_20130622222524.jpg

床がガラス張りのフロアがあって、発掘作業を上から見ることができるんですが、、、、

DSC_9482.jpg

結構な高さがあって、人によってはまったく足を踏み出せない事もw

DSC_9485.jpg

DSC_9491_20130622222428.jpg

大きな恐竜さんもいます。

DSC_9489.jpg
DSC_9490.jpg
DSC_9492_20130622222440.jpg

DSC_9493.jpg
DSC_9494.jpg

このペンギンみたいなのが自分のお気に入りw

DSC_9520_20130622222535.jpg
DSC_9529.jpg

DSC_9511.jpg

カワセミ君、こんなに近くで撮れることはまずないよねww
剥製でも綺麗だなー

DSC_9533.jpg

ヒディアーズの化石w

DSC_9549.jpg

夕飯はビグザム豆腐を食べました!
これが食品売り場に並んでたんですが、、、、ガンプラが並んでるかとおもいましたww

DSC_9553.jpg

中身はこんな感じで、2つ入ってます! 本体と足!

DSC_9562.jpg

本体はアボガド風味でなかなかおいしかったです! 足は普通味の豆腐でした~

伝説の巨人



映画の前売り券を買ったので、レジギガスを交換してきました!
レジ系3匹いないとゲットできないので、今まで手に入れることが出来なかったのですよー
うれしいなぁ(*´Д`*)

脚についてはいまのところ予定通り順調に進んでおります~(^^ ノ
発売日の詳細が決定しましたらご連絡いたしますので
おたのしみにー
今日の戦利品
DSC_4237_re.jpg


3月に出ると発表されていた シャア専用ツノ!
本日、仕事先でよったゲームセンターにてやっと発見いたしました!
1000円かかった、、、_| ̄|○

ということで、シャァ専用カメラですww

DSC_4227_re.jpg


もう一つ、メカ娘3箱目かってきましたー(*´Д`*)
イギリス陸軍 クロムウェル~
被らなくてよかったぁ
サンプル写真よりも断然良い出来ですっ!
これいいかも(*´Д`*)

しかも、これでシークレットの、、、、

DSC_4232_re.jpg


エレクトロ ロリータのボディが完成しました!!
あとはフライトユニットのみ!
うわぁ、なんか今回は順調っすね(*´Д`*)
ニョロニョロ

今日は出産関連の書類をいろいろ提出したりしたので
午前中半休をもらってあちこち行ってました
で、最後にお買い物にいって、ゲーセンをのぞいてみると
ものすごいでかいニョロニョロが!!!www

とりあえず挑戦しないと男が廃るっ!

コインを投入し、いざ勝負!
ぎゃー、、、失敗か、、、、とおもいきや
敵はあまりにも大きすぎて、ちょっとの崩れたバランスから
大きく倒壊
そのまま出口に転がりおちてきたのですっ!!ww

一発ゲットぉ!!!!

DSC_4110_re.jpg


でかっ!!

みりんと同じ大きさです!!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
