ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
プレゼント沢山(*´Д`*)
今日はクリスマスですね~

昨晩子供達の枕元にプレゼントを設置しておきましたw
で、上の子にはこれをプレゼントしました



レゴのワニです 新作っぽいですね

DSC_9969.jpg

レゴって、私も子供の頃ものすごく欲しかったんですが、うちの親は絶対買ってくれなかったんです

発展性が無いから だそうですが、、、、レゴから発展性をとったら何が残るんだろう(^^;

DSC_9970.jpg

下の子は、なぜか 「バトンが欲しい」とずーっと言っていたので
バトントワリングのバトンを用意しました
スゴイ喜んでましたが、、、どこでバトンを覚えたんだろう?(^^;
自分でも説明書を見てまわしてみましたが、、、難しいw
しばらく私も子供と一緒にクルクルまわして練習しようw

そして、、、なんと、私の枕元にもプレゼントがありました、、、

213751980.jpg

、、、、、これをどーしろとww

試しに着てみましたが、、、、着れましたが、、、、ぐえぇwww

変態ギタリストへの指針をサンタクロースに示されてしまいましたw
次の動画、、これを着るのか、、、考えさせてくださいwww

で、さらにサンタさんからプレゼントが届きました!

DSC_9973.jpg

宅配の人が、「おめでとうございます」と言って届けてくれました、、、なるほど、箱に書いてあるのか、、、

DSC_9974.jpg

そう、何気に応募して、一発で当たってしまったけいおんTシャツが届いたのです!

DSC_9977.jpg

むぎちゃ~~~ん(*´Д`*)、、、、って、、この絵かよ!ww

クリアファイルと同じ絵とはwwww

これも着て演奏しろってことですよね?w
今練習してる曲で着用させていただきますww
モンハンやろうぜ!


カワセミ撮りに行った時、友人とモンハンの話になって、その帰りに速攻かいましたw
キラッ☆


本日、出勤前にもう一度だけくじを引いてきました!
結果は、、、、


マクロスFの一番くじをやった!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
