ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
今日の戦利品
DSC_4237_re.jpg


3月に出ると発表されていた シャア専用ツノ!
本日、仕事先でよったゲームセンターにてやっと発見いたしました!
1000円かかった、、、_| ̄|○

ということで、シャァ専用カメラですww

DSC_4227_re.jpg


もう一つ、メカ娘3箱目かってきましたー(*´Д`*)
イギリス陸軍 クロムウェル~
被らなくてよかったぁ
サンプル写真よりも断然良い出来ですっ!
これいいかも(*´Д`*)

しかも、これでシークレットの、、、、

DSC_4232_re.jpg


エレクトロ ロリータのボディが完成しました!!
あとはフライトユニットのみ!
うわぁ、なんか今回は順調っすね(*´Д`*)
ニョロニョロ

今日は出産関連の書類をいろいろ提出したりしたので
午前中半休をもらってあちこち行ってました
で、最後にお買い物にいって、ゲーセンをのぞいてみると
ものすごいでかいニョロニョロが!!!www

とりあえず挑戦しないと男が廃るっ!

コインを投入し、いざ勝負!
ぎゃー、、、失敗か、、、、とおもいきや
敵はあまりにも大きすぎて、ちょっとの崩れたバランスから
大きく倒壊
そのまま出口に転がりおちてきたのですっ!!ww

一発ゲットぉ!!!!

DSC_4110_re.jpg


でかっ!!

みりんと同じ大きさです!!!
工房復活!
DSC_3479_re.jpg


メカ娘ver3 イギリスさんです(*´Д`*)
いいできじゃー
もう一つ、帝國陸軍 チハも出たです~~
ソビエトさんのレアがほしかですよー
あとでまたチャレンジ!

で、先月はボディの生産、ものすごい少なかったのです
原因は、工房の閉鎖、、、、
ぢつは、作業場所が荷物でいっぱいになってしまって
立ち入ることが出来なくなってしまっていたのですwwwww
(片付けろよw)
それともう一つ、作業灯が壊れてしまったのです、、、
さすがに明かりがないと作業できませぬ、、、

DSC_4072_re.jpg


長年つかっていた蛍光灯さんが、アームの根元でボキッと折れて
しまったのです! 。・゚・(ノД`)・゚・。
これではどうしようもないな、、、ってことで、新しいのを買おうかとも
考えたのですが、なんかもったいないっす
そこで、直して使うことにしましたぁ~~~

作業場の荷物も、出産準備にともないしっかりとした場所にセッティングし
いまではすっきりしました!
よし、やるぞっ!
ってことで折れたアームから配線を引き抜いてアームを排除
蛍光灯の傘部分上部に穴をあけてスチールラック天上にタイラップ止め
配線をまとめてスイッチ部分も天上に配置して、、、完成!

DSC_4075_re.jpg


光あれ!

これでしっかり作業が出来るようになりましたっ!
ということで、今朝からガンガン生産しておりますよー(*´Д`*)
でも、あとドルパまで1ヶ月なんですよねー
ってことで、ショップには出さないでドルパで出します~

脚はどうしようかなぁ、、、
真綾ニューアルバム!
明日は坂本真綾のニューアルバム、30minutes night flight の発売日ですっ!

DSC_3294_re.jpg


ってことでゲットw
初回限定はユニバースにあわせたオリジナルアニメーションのDVDが
ついてますっ!
そのぶん高いですが、、、、これがいいっ!!
思わず涙ぐんでしまうぐらい、、いいっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう菅野ようこがいなくてもバッチリですね!
劇団いぬかれー というのも非常にきになりますww
他の曲もとてもすばらしいです~~~(*´Д`*)
6曲しか入っていないミニアルバムなんですが、内容は濃いですっ!
あと、パスポート型のメモ帳がついてました~
買いですっ!絶対買いですっ!!

DSC_3259_re.jpg


あと、姫社長の絵本もかいました~
今月3冊でるんですよ~ とりあえず全巻予約したのですが
一冊1500円×3と月末アリア単行本(限定)はきつい(^^;

DSC_3306_re.jpg


おまけのフィギュアは前回のオレンジプラネットのゴンドラと合体する
ことができます~~~

、、、、この写真はAF-S 18-55 でf32です
VR18-200だと、この長さの小物は撮れなかった~w
ブログ移行ですっ!
今まで使っていたブログが、なぜか突然動かなくなってしまい
1ヶ月近くいろいろやっていたのですが
どうにもこうにもいかなくなってしまったので
新しいブログに変更することにいたします、、、、、

ということで、みなさま、これからもよろしくお願いいたしますっ(^^ノ

ボディは少数でありますが、生産して販売を継続しておりますっ
肩2重化パーツ、脚はシリコン型新造のために生産は中止しております
5月のドルパではブースに在庫を並べられるように製作中ですっ(^^ノ

そうそう、ドルパ17、受かりましたよー(^^ノ
今回はみあさんが参加せず、おいらとお友達に手伝ってもらって
二人だけでの参加となります~~~

さらに、カメラに目覚めまして、、、wwww

DSC05255_re.jpg


ニコンのD40というコンパクトな一眼を買ったのですが
別途、VR18-200 という注文して3ヶ月待ちの大人気な
レンズを購入してしまいました(^^;
D40本体価格の倍ぐらいするレンズですwww
手振れ補正のVRは効果絶大です!
その辺はまた今度書きますが~
これでイベントでの撮影はばっちりですねww
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
