ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
小さな王様と約束の国
ついに wiiウェア が配信開始されましたね!
ちょっと気になっていたのですが、先日紹介ムービーを見て
めっちゃやりたくなったゲームがこれです!

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル 小さな王様と約束の国

ながっ!ww

ぶっちゃけシムシティです
自分が王様になって、国を作って繁栄させるのです
冒険者を育成して、魔王を退治させるのですwww
自分ではなにもやりませんwwwww

めっちゃおもろ!
このレベルのものがダウンロードゲームとして遊べるって、、、
世の中は光の速さで歩いていってますね!
しかも1500円、、、、追加データは100~300円で買うらしいですが
それにしても安い~

大臣の衣装がナイスですw
で、リモコンを振ると大臣が飛んでくるのですが、、、、、
何もしなくても飛んでくる、、、
追い返すとすぐ飛んでくる、、、
何度やっても飛んでくる、、、、

んんん?

こりゃリモコンがおかしいぞ?
ってんでリモコンの電源をリセットしようとして、電池蓋をあけると
さらにびっくり
通常、エネループ2本入っているのですが、なぜか一本アルカリ電池、、、

このリモコン、そういえば息子が友達の家によく持っていっています、、
そのときに電池を交換したのか、友達にイタズラされたのか、、、、

兎も角、エネループは高いので、なくしちゃった~ じゃ済まさないです!www
息子に返却を強く要求し、解決しなければゲームは一切禁止に!!

、、、そして、wiiリモコン君は、3次元センサーがおかしい様子、、、
ぐぅ、修理にださないと、、_| ̄|○
ついこの間もう一本追加したばかりのヤツですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、レシート捨てたっぽい、、、

アマゾンのオススメ
アクセスしたら、こんなものをオススメされてしまいました、、、




何も知らないひとがひょいっと見たらものすごい誤解を招きそうなラインナップですね!w

やめてほしいなぁ(^^; ww
原型改修
5月のドルパに向けて、そろそろ動き出さないと、、、
って、今からでも遅いぐらいなんですが(^^;

とりあえず、今回はみあさんだけでの参加ですので
おいらの販売物はボディを数個だけもってってもらおうかと~
今回は駐車場も無いんでしたっけ!
事前に送るわけですかぁ、、、こりゃもっと早めに用意しないとか、、、

で、ボディを今改修しております
今までの生産効率の悪さを原型から改善し、生産性を大幅UP!
さらに腹部と腰部にストッパーをもうけてイナバウアーしないようにw

この部分、いままでおいらのカンで一つづつ加工していたのですw
やっぱり微妙に間接の止まる位置が違ったりして、固体差がありました
今回の原型改修により、個体差も無くなり、安定したポージングが
可能となる、、、予定です(^^;

さてはて、シリコンとキャストを注文しないとだな、、、、
あとで使用量を計算しておこう~
羞恥プレイとナデシコ
先週の金曜日と土曜日は出張の予定でした~
木曜日の夜に移動して一泊、また金曜日の夜に一泊の予定です
なので木曜の夜は脱いだ洗濯物を ぽいっ とその辺においておいたのです
連泊のときはいつもそうしてます(^^;
ところが、、、金曜日にあれよあれよというまに仕事が進み
土曜日のお仕事が無くなってしまいましたぁ~~(^^ノ
ということでホテルをキャンセルし、荷物を取りにいったのですが、、、

フロント「ただいまお荷物をお部屋から降ろしてまいりますので」

えっ!?

部屋は前述のとおり、パンツやら靴下やら、散らかっておるのですよーw
急いで泊まっていた部屋へいくと、、、、
うら若きフロントのおねいさんが、おいらのパンツを綺麗にたたんで
いただいているではありませんか(^^;;;;;;;;

いや、掃除のおばちゃんがやってくれてるのならまだいいのですが
20代ぐらいの制服来たおねぃさんがですよ?(^^;
きっと、「うげ~最悪!!!」とか思っているに違いありませんwwww
そそくさと荷物をまとめて、逃げるようにその場を後にしたのは
言うまでもありません(^^;;;;;;;;;;;;;;;;

皆さんも、不足の事態に備えて、身辺整理は怠らないようにwwww


あと、劇場版ナデシコを久しぶりにみました!!!

、、、、、、おもしれぇ、、、、、、

先日、これまた久しぶりに見た劇場版ビバップは、正直、面白くなかったのです(^^;
しかし、ナデシコは文句無く楽しめた!
ん~ん、いい時間をすごせたっす(*´Д`*)

久しぶりにルリルリも堪能したし、、、、、

あら?なぜか(*´Д`*)ハンハンできない、、、、
あれれ?ルリルリを見ても萌え萌えしないぞぞぞ!!!
なんか、、、大きくなったなぁ~、、よしよし、、的な感じで、、、

ぐはぁ、、_| ̄|○

すでに身も心もオヤヂかよ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
