ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
年末!


明日で今年も終了ですね!
私は今日からお休みです~(*´Д`*)
で、新年を過ごすために色々買い込んできましたw

久しぶりのNINOのアルバムです!
うおぉ~ やっぱいいなぁ(*´Д`*)
しかし、ちょっと大人になって、落ち着いちゃった感じですね~
聞いてて赤面するぐらい恥ずかしい歌を聴いて身もだえする「羞恥プレイ」が
NINOの醍醐味なのに~www
キュートでポップなスキャットも今回なかったし~
ん~、次回はもっと行き着いた曲作りを期待します!

狼と香辛料の3巻もかってきました~
2巻を読み終わって、どーにもこーにも続きが気になってしまって~
こんなに続きが読みたいとおもうお話しは久しぶりですねっ
アニメもDVD借りて一気に見ちゃいましたよー(*´Д`*)
いやぁ、、、面白い!
原作をよくまとめてるっすね~
2期も期待したいです!(うちじゃ見れないけれど 。・゚・(ノД`)・゚・。)

お正月休みはこれでじっとり過ごすぞーw
板です
DSC_3656.jpg

出ないと思っていたボーナスですが、ちょびっとだけ支給されたので
買いました!!!
アフターレポート
アフターレポートアップです

よかったら見てやってください(^^ ノ

http://jetneko.web.fc2.com/dolpa/dp20/dp20after.htm
ドルパお疲れ様でした(^^ ノ
DSC_3175.jpg

ドルパ20、お疲れ様でした(^^ ノ

ドルパの販売品
本日ドルパの荷物を発送しました~~~~
今回は鳥が担当ということで、集荷の依頼をかけたら
「人形は受け取れません」といわれた!!!
は?
もうね、鳥は意味がわからんですよ(^^;
今までも鳥で来る荷物はろくなことがない、、、
黒猫か飛脚にしてほしかったなぁ

という愚痴はさておいて、

ドルパ20での私の販売品は以下のとーりです(^^ ノ



・SD用 DDサイズの服が着れるオリジナルボディ

・ジェット猫製オリジナルボディ用肩二重関節化パーツ

・ジェット猫製SD、SD13&オリジナルボディ用オリジナルロング脚

・ジェット猫製オリジナルボディ用 胸サイズアップパーツ

・オリジナルボディ&脚 セット 美白タイプ 1セット 28500円 

・オリジナル脚 美白 1個 16000円

・オリジナルボディ&脚 セット ノーマル肌 難有品 1セット 24000円 

・オリジナルボディ ノーマル肌 難有品 1個 10000円

・オリジナル脚 美白 難有品 1個 14000円

なんか、すげーいっぱいある(^^;

難有品は中身の状態を確認できますので、お気軽に声をかけてくださいねっ(*´Д`*)

今回、ランカの衣装を沢山のディーラーさんが出すようで、、、、、、
ううう、欲しい!w

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
