ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
おかあさん


乱崎凶華様光臨!!w

安心しろ!頼もしいことに凶華様は全知全能だぞ!
[おかあさん]の続きを読む
古い魔法


POP WONDERLAND 去年の11月に新作が出ていたのに気が付かなかったです!

近所の本屋で在庫確認したのですがおいてなかったのでアマゾンに注文~
本日とどきました(^^ ノ

相変わらずいい絵本です(*´Д`*)
このシリーズ、萌え絵のイメージが先行しちゃいますが、絵本としてかなりレベルの高い仕上がりです
にんぎょひめも、お話しのラストは同じですが綺麗な表現で締めくくられています

POPアリスのフィギュアはいまじゃプレミアついて3万越えですよ、、、、かっとけば良かった、、、
もしこの人魚姫のフィギュアが出たら迷わず買いますw
調査!


なんと、家計調査に選ばれてしまいました!(^^;

ダイソーイヤホン


ここのところ寒いっすね~
水溜りも凍ってますよw

話はぜんぜん違うのですが、ipod用にイヤホンを買ってきました~
カウンタープレゼント
ロケットコーギー&ジェット猫協賛w カウンタープレゼントを企画いたしましたぁ

皆さんのご応募をおまちしております(^^ ノ

詳細については下記アドレスを参照くださいませっ

http://www3.wind.ne.jp/umi/mia2/mia2-pure.htm
なの!


ついにipodを買ったぞ!!!(^^ ノ
真綾キター!!!!


坂本真綾のニューアルバム かぜよみ ついに発売です!!!

菅野ようこから離れたアルバムで、前評判ではみな不安がいっぱいな感じでしたが
聞いてみたら、、、

久しぶりに背筋がゾクゾクした!www

狼とピンセット


ねんどろいどのハルヒを戦車のラジコンに乗せてみた、、、、、

ハマリ過ぎw
デスソース


今まで使っていたアフターデスが無くなったので、新しいデスソースを買ってきましたぁ
今度はハラペーニョにしてみました(^^ ノ
初売り~


皆さんが着物でのお写真を沢山撮られているので、私も感化されましたw
あけおめ~


あけましておめでとうございます(^^ ノ
今年もよろしくお願いいたしますっ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
