ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
カウプレ


カウプレ用の衣装です
[カウプレ]の続きを読む
100年もつ?


百式を買った!(え?w
女王の番犬


機動戦士ガンダムUC 今5巻目なんですが、、、めちゃくちゃおもしれぇ!!!

LUTSでもつかえる!
ウチマ様よりすばらしい情報をいただきました!

なんと、LUTSのヘッドにうちのボディをあわせられるということなのですっ
削りが必要ですが、LUTSユーザー様にもうちのボディをつけていただければ
衣装の幅が広がるかなぁと(^^ノ

サイトを御紹介させていただきますことを快諾していただけましたので
皆様も是非御参考にしてください(^^ノ

http://harunoki.seesaa.net:80/

素敵な情報をありがとうございました(^^ノ
HGガデッサ


やっと、、、HGガデッサ完成です~
最近買ったもの~


ここのところモチベーションが上がらなくて工作できるレベルまでいかないんですよー
集中力も長持ちしないし~
年末に買ったシナンジュすらいまだにボディと片腕だけという有様(^^;
というか、あれを前にすると一気にやる気ゲージが下がるんですが(^^;

ということで、ここのところはずーっと受身なクリエイティブ活動に終始しておりますよw
かんなぎを全巻読破して、次にガンダムUCに手を出しましたw
富野さんの小説はエロ小説ばかりで、子供の頃に読んだガンダムの小説に衝撃をうけ
軽いトラウマとなり、UCも意識的に視界に入れないようにしていたのですが
作者も違うことだし、面白そうだから読んでみるか~と、、、、エロ小説なら速攻やめようとw
、、、、いまのところエロはありませんwww

わっちは出張用に温存しておこう~

どうもこういう受動的な娯楽ばかりだとなんとなく不安になるので(病気か!?ww
軽くジャブをということでHGのガデッサを買ってみました
こんなの1日でできるから、これで勢いをつけてシナンジュ完成させて、腕にとりかかるぞ!
と息巻いていたのもどこへやら、、、、2日たっても胴体と片腕(wwwww)
なんかダメぽ、、(^^;

衣装部のほうでは、版権元へ直接申請していたのが取れたので、正式契約したら
御紹介できるとおもいますが~
あっちは頑張ってるなぁ~
おいらもがんばろー _| ̄|○
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
