ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
自作スタジオ


ネットで自作スタジオに使う素材として、いいものを見つけたので早速買ってきた!

サンプライ という半透明のボードです!
コレをカットしてスタジオを組みます~
[自作スタジオ]の続きを読む

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

メロンに行った!


東方の地霊殿と紅魔郷 を買ってきた!

初めてメロンブックスへ行ったのですが、、、、おぉ、旧アニメイトの店舗を使っているので
懐かしい感じがするw
しかし、東方すごい人気なんですね、、、、
一列全部東方の棚で、同人誌がいっぱい、、、すげぇ

さて、早速プレイしてみたが、、、
紅魔郷はノーマルでお嬢様まで行けるが玉砕(^^;
地霊殿はノーマルで3面、イージーで5面、、、、つれぇ(^^;
ノーマルでノーコンティニュークリアなんて無理だ!(^^;
紅魔郷は頑張れば出来そうだけど、、、

やっと色々な東方のキャラクターがわかってきたっす、、、
とりあえず、まずは霊夢の衣装だ!えw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



ハバネロの芽が出た!

とおもったら朝顔の芽だった!www

、、、、朝見たときはこんなの無かったのに、、、
ものすごい成長早いっすねw

で、、、最近何を撮ってもうまくいかないっす、、、
たったコレだけの撮影をするにも、あーでもないこーでもない、、、、、
バウンスもあーでもないこーでもない、、、
結局直射が一番いいのかもとか、、、
あーもう、、、、、(^^;

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

ロケ


宮崎のお土産をいただきました(^^ ノ
ストロボのGN表記について


前回の日記でドール撮影するとき、バウンス撮影の疑問について書きまして
皆様のお知恵を拝借いたしましたが、やはりかなり難しい問題らしく
しばらく実験を繰り返しておりました
とりあえず自分のなかでは解決にいたりましたので、ご報告までに~
ドール撮影について、、、
バウンス+直射

みあ さんによるドルパ21アフターレポートアップしてます(^^ノ
よかったら見てください~~~

http://www3.wind.ne.jp/umi/dolpa/21/dp21after.htm

さて、、、話はかわりますが
ミクシでドールの撮影についてのお話があって、そんな中でふとおもったんです
あれ?オイラの撮影方法って正しいの?

ちょっと実験してみたら、なんか納得いかないことに、、、

幼SD ランカ 星間飛行衣装
幼SD ランカ ゆき

ドルパで販売した 幼SD ランカ星間飛行衣装で~す

これ写真上げてなかったっすね~
ドルパ21お疲れ様でした(^^ ノ
ドルパ21

ドルパ21、お疲れ様でした(^^ ノ
私はお留守番だったのですが、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
アフターレポは後日みあさんのブログで上がるとおもいますので、そちらをお楽しみ(^^ ノ
ドルパ21 当日!
トップ 体操服

みなさま、ついにドルパ21当日ですね!
私は今回お留守番なのですが、ロケットコーギーをよろしくお願いいたします(^^ ノ
ドルパ21 販売物
ランカ 星間飛行 DD 衣装

ドルパ21の版権衣装 マクロスF ランカ 星間飛行衣装 DD用

が完成しました(^^ ノ

他の写真は続きをごらんください~~~
モンハンやろうぜ!


カワセミ撮りに行った時、友人とモンハンの話になって、その帰りに速攻かいましたw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
