ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
練習がたのしぃ(*´Д`*)


ギター用に買ったヘッドホンはこれです~

値段のわりにはいい、、、感じです(^^;

いいんです、これはギター専用なのですからっ(^^;

DSC_1631.jpg

教本はこれです~
評判どおり、すばらしくわかりやすく、DVDとあわせて見ることでより鮮明に疑問点がわかります!
順番どおり確実にマスターしていけば上達は必須ですよ(*´Д`*)

TAB譜にも慣れてきました!
というか、慣れると非常に見やすいですね~
ギターは音符がわからない人でもできるというのはこういうことなんですね

左指がジンジンしますが、これもそのうちなれてくるんでしょう~
あぁ~ 早く弾けるようになりたいなっ!(*´Д`*)

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

抜き用原型完成~


ちょこちょこ小出しで申し訳ない(^^;

写真がぼけぼけですが、、、、、
右腕がSDノーマル腕 左腕がうちの腕です

SDノーマルとはさほど長さの違いはありません~

注目していただきたいのは 服のしわ です。
これだけ腕の太さに違いがあるということですね~~~

さてはて、原型の準備は完了したっす~
あとは発注かけるだけかぁ~

そのうち、予約を開始したいとおもいますので、あともうすこしお待ちください(^^ ノ
とどいた!


今日、残りのブツが2ついっぺんに届きました!!!!

でけー!

モンハン新装備


モンハン3の新装備

アルミテーブル~w

キャンプ用品とかで売ってる安いテーブルです
車に積みっぱなしにしていたのですが、、、これキーボード置くのにちょうどよくね?
ってんでセッティングしてみたらバッチリ!!

ドンドンオンライン環境が快適になっていくw

とりあえず今は村クエはラギア捕獲完了して、チャチャの古代のお面製作待ちですね
現状で出ているクエストはすべて消化しております。
街はまだ☆2で、HR13です

この後からウラガンキンやベリオロスなどが控えておりますので
まだまだ先は長いですよ~~
コントローラー


モンハン3をフリースタイルでプレイし続けていたのですが、どーにも慣れない(^^;
せっかくwiiなんだから、フリーでやろう!と息巻いていたのですが、、、ダメだぁ
ヌンチャクはいい感じなんですが、コントローラーのほうがボタン同士の距離が離れてて
非常に使いにくいんですよね、、、、
あきらめてクラコンプロを買ってきましたよw
腕で遊んでみた


帰省から帰ってきました~~~~(^^ ノ

いやぁ、、、やっぱり疲れる(^^;
帰ってきて早々、シリコンに埋めっぱなしだった左腕を取り出し、早速複製~
これで両腕が完璧にそろいました!

さて、腕をしばらく使ってみて、感じがつかめてきましたので
ご報告です
帰省
そーいえば 今妻の実家に帰省中です~
あ~早く帰りて~(T_T)
というか、出る前に原型をシリコンに埋めたままなので
ねんどがパサパサになってないか心配です(;^_^A

帰ったら速攻離型しないとだなぁ
あいるー


あいる~ のキャラメルコーンをみつけた!
はちみつ味で、、、、うまっ!
これはいい(*´Д`*)
携帯食料


モンハンの携帯食料とクーラードリンクを買ってきた!w
ONデビュー!


モンハン3でネットデビューをするぞ! と心に決めていました
そこで、やっぱりキーボードは必要だろうということで、ワイヤレスキーを色々
探していたのですが、、、、、高い(^^;
3000円ぐらいのキーは無線の到達範囲が1m弱とぜんぜん届かないらしいです
うちはwiiからプレイポイントまで3m弱離れているのでこれでは届きません
2.4Ghzのタイプだと10m届きますが(マウスが2,4Gで、非常に重宝しています)
これだと5000円、、、、モンハンソフトと同じ値段か(^^;
今月は厳しいので、ちょっと無理だな、、、
ならば、USBキーを500円で買って、3m延長ケーブルを700円で、合計1200円!w
いちいちケーブルをつながないとならないのがネックですが、とりあえずしばらくはこれで我慢です
お金に余裕ができたら、2.4Gのを買いましょう~

妻に破壊されたし、、、、wwwwww

狩猟解禁!


やっと届いた!!!!!!

しかも、ヘッドがラギアクルスだ!!!

早速プレイ!
例のガンダム


話題のあのガンダム!
amazonのばかー!
今日はモンハン3の発売日!!!
いやぁ~ 待ちに待ちました!この日を!
アマゾンで予約していたので、いつ届くかなぁ~



届いた!!! これちがう!w

これはまた別として、、、、、
モンハンは3日に配送予定って、、、、、ありえねぇ!!!!!
佐川で送ったらしいのですが、、、猫なら今日届くっすよ!
うがー 佐川使うのはやめて欲しいなぁ _| ̄|○

おいらの狩猟解禁はまだまだ先になりそうです

。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
