ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
ピックが割れた、、、


ピックが割れたので、昨日新しいピックを買ってきた~
いろいろ種類を試そうとおもって、違うのを買うようにしているのですが
今日練習していたら、、、、、、
[ピックが割れた、、、]の続きを読む

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

腕写真~~


腕パーツのベータ版をテストしていただいた朔様より、お写真をいただきました(^^ ノ
とても素晴らしいお写真なので、ご紹介させてください~

私は考えていなかったのですが、このような頬杖ポーズができるんですね!!
うちのボディとあわせると、ねっころがっての頬杖も可能と!

、、、、萌えます(*´Д`*) w

詳細はロケットコーギーのブログで~~

http://rokekogimia.blog48.fc2.com/blog-entry-94.html
翼をください


ギターも基本テクニックを一通り触ったので、そろそろ曲をやってみようとおもい
バンドスコアを買ってきました!
さりげなく 桜高軽音部 って書いてあるのがいいw

しかし、、、、スコアの意味がわからんっ(^^;

演奏してみた動画はまだまだ先の話ですなぁ
尻尾切断!
うちのギー太君(ストラトだけどw)、パワー、ローときて、ついにバレーコードのレッスンに突入!
誰しもがつまづく F をついにご教授承ったわけですが、、、、やっぱりむずい!!
1.2.弦がちゃんと鳴らね~~~(^^;
でも、これを越えればコードは習得したも同然!
頑張るぞ~~(^^ ノ



モンハンの一番クジをやってみた~

1回子供にくじを引いてもらったら、リオレイアの尻尾があたった!w
これはなにかというと、、、、
リペア


先日の日記で、amPlug の裏蓋が外れちゃう~
という内容を書いたところ、プラリペアで治したら~? とご意見をいただきまして~
そりゃそうだ、ってことで早速治してみました~

でも、プラリペアではなくて、、、、
増幅装置
オリジナル腕、予約受付中で~す(^^ノ



VOXのamPlug AC30 を買った!

これはなにかというと、、、、
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
