ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
クシャトリヤ完成!


ついに完成しました!
[クシャトリヤ完成!]の続きを読む

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

とりあえず組めた!


デカイけど、中身はHGUCなので3日で組みあがった~~

明日つや消ししようかな?

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

過剰梱包


なにやらでっかい箱が届いたよ!

、、、、こんなにデカイ箱で送ってこなくても(^^;
アマゾンはどーして過剰梱包なのかなぁ、、、、
とりあえず開封~

DSC_3266.jpg

あら、、、箱いっぱいに詰まってた(^^;

というか、、、1/144なのに、1/100と同じ箱のサイズってどーなのよ(^^;

今は上半身が出来たけれど、やっぱりHGUCっすね~
作りはMGよりも簡素ですね~
まぁ、そのへんは完成したらレポります~

DSC_3284.jpg

ついでに、うちの神棚w

ガンダム様がご本尊ですw
もう一つ、PG OOガンダム様をお迎えするかどうか悩むところですねw

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

収穫の味
さて、初収穫をむかえたハバネロ種レッドサビナ様
どーやって食べようかと思案したところ、とりあえず刻んで料理してみよう~
ということでオムライスにいれてみました!



赤い粒がハバネロです。
半分使いました(^^;

無論、調理時にはゴム手袋着用ですw


DSC_2729.jpg

・・・・・すいませんすいませんすいません(^^;

味は、、、、ちょっと青臭かったですね~
十分待って収穫したつもりだったのですが、まだだったようで~
しかし、辛味は十分!
体の底から熱くなって、心持動悸が激しくなりますwwwww

あと半分はなに作ろうかなぁ~

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

初収穫


今年初めての ハバネロ の収穫をしました!

しかも、今年育てているのは、ハバネロ種の中で最強の

レッドサビナ です!

DSC_2712.jpg

通常のハバネロの2倍です!
、、、赤いから3倍ってことにしといてくださいw

さて、、、収穫したのはいいけれど、、、どうやって食べようかな、、、(^^;


DSC_2694.jpg

そうそう、つい先日、仕事から帰ってきたらおいらの白蓮に封印式のようなものが、、、、
しかも、石はしっかり埋め込まれておりますっ!w

みあさんが隠れて作業していたようなのですが、いつのまにこんな技術を習得していたのだ、、、

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

可能性の獣
ついにガンダムUCを全部読みました!

おわった~~!!!

いやぁ、、、久しぶりの宇宙世紀ガンダム、面白かった!!

そして、あらたな名言が生まれました、、、
久しぶりのPCパーツ

パソコンの音が途中で切れて、そのまま再起動するまで鳴らなくなる という現象が
結構前からでていました、、、、
まぁいいかな、、と我慢して使っていたのですが PCで録音する場合に、ステレオミキサーで
録音が出来なくなってしまったのです、、、

ということで、サウンドボードを買ってきました~

DSC_2660.jpg

1000円ぐらいのが欲しかったのですが、これしか無かった、、、
といっても、2000円ですがw

そしたらばっ! 音環境がばっちり安定!
ステレオミキサーでの録音も可能になりました!

あとこれ!
ついに完結編!!!!

DSC_2658_20091003191933.jpg

まだ読んでないけれどっ!
楽しみだー(*´Д`*)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
