ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
にくきゅうまんじゅう


にゃらんの肉球まんじゅうが届きました!!

じゃらんCMで にゃらん という猫が営業回りして売り込んでいた
肉球まんじゅう 実際にアマゾンで買えるンですw
1ヶ月前に注文して、昨日とどきました(^^ ノ
早速開けてみましょう!!
[にくきゅうまんじゅう]の続きを読む
【作ってみた】二眼レフカメラ
大人の科学Vol25 二眼レフカメラ 作ってみました(^^ ノ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

アンプ


先日買ったミニチュアギター、アンプを自作しよう~とか思っていたら
fgのほうで1/12のfigma用アンプのペーパークラフトを製作された方がいらっしゃいまして
早速データを使わせていただきました!
4倍にして、1/3サイズにしましたがっ!w

DSC_4698.jpg

しかも、ちゃんと けいおん! 劇中の マーシャル MG15CDR ですw
いや、、べつにけいおんにこだわってるわけじゃないですが(^^;

DSC_4697.jpg

裏側も芸が細かいっ!

そーいえば、今日某ニュースがきましたよー
けいおんDD、持ってるギターがちゃちいですね(^^;
木目も良くないし、、、
ヘッドにロゴも無いしw
でも、ストラップとギターバッグはいいっすね~
なので、ギターだけこのミニチュアギターにするといいかもww

というか、、、おいらもアンプ欲しいなぁ MG10でいいから、、、
4本目のギター
4本目のギターが届きましたw



Gibsonって書いてあるし!w
ギター3本目
3本目のギターを買ったw

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
