ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
野外撮影大失敗!
名称未設定 8_1

先週の土日に、フィルムカメラでの野外撮影をしてきました!
まずはこの「パーフォレーション写真」で撮影!
予想外にちゃんと撮れてるっすね~

しかし、、、、この後が大失敗、、、_| ̄|○
[野外撮影大失敗!]の続きを読む

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

野外撮影


パーフォレーション&中判で撮影がしたくて野外に出張ってきましたw
さてはて、どんな写真が撮れてるかな~~
現像結果が楽しみだ(*´Д`*)

っていうか、パーフォレーションのために35mmフィルムを自作アダプターで入れてるんですが

DSC05945.jpg

これって巻き取りが出来ないんです(^^;
撮影されたフィルムは上のスプールに巻かれっぱなし、、そのまま蓋をあければ、一気に感光して
ぜんぶパーです(^^;
なので、完全な暗闇のなかでカメラをあけて、手探りで巻き取らないといけないのです~
ということで、今夜真っ暗にしてフィルムの取り出しを行います~
そしたら今度はブローニーを装填して、また明日の朝撮影しにいこうっと

フィルムスキャナ


現場帰りにハードオフに寄ったら、ジャンクとしてこのスキャナがおいてありました~
動作未確認だということですが、、、なんか使えそう、、、
ということで買ってきました、2000円!

早速取り込んでみましょう!!!
【演奏してみた】バカ・ゴ・ホーム
バカテスEDです~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

きゅんきゃら


なんとっ、一番くじのランカセットをいただいてしまいました(^^ ノ

ありがとうございます~~~~!!!
二眼レフ


二眼レフを手に入れた!!!

リコーフレックス new Dia
レンズ 80mm F3.5
シャッター MX  B ・ 1 - 1/400
1957年製です!www

オークションでお安くゲットできました(*´Д`*)

ではでは、実際に撮ってみましょう~
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
