ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
ワッフル食べたい!!
初音ミクのワッフルの歌、それを聞くたびに

ワッフルくいてー!
という欲望が日に日にましてくるわけですw
そこでお店でワッフルを買って食べてみたのですが、、、、、いまいち、、、
フワフワなんだけど、、サクサクじゃない、、、
こんなんワッフルじゃないやい!
だったら自分で作るしかあるめぇ!
ってことで、買ってきました



ワッフルメーカー!

さて、早速つくってみました!
[ワッフル食べたい!!]の続きを読む
殲滅指令!
あっ!ドルパまであと2週間ないですか!?
いつものごとく『ロケットコーギー』で参加します!
スペースはNO.207-sになります。
私はお家でお留守番で、みあさんがいきます~
どうぞよろしくお願いいたします。

あ~、、、MDD欲しいな、、、、

いやいや、、、小さい子はお迎えしても面倒が見れなくなるのは明白、、、
しかし、、、、いいな(*´Д`*)

で、そろそろあったかくなってきたのでコンバットさんを買ってきました



これで今年は完璧っすね(*´Д`*)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

大きな大きなべるぎーわっふる 食べたい
ぱーっぱぱー ぱっぱっぱぱー

ふわふわさっくさくのワッフル、たべたいっ!
そうだ!ワッフル買いにいこう!
そうだ!今すぐお店にいこう!




何故かミクのsugar_chocolate_waffle が脳内エンドレスリピートしているので、ワッフル買ってきました!

ん~、、、、ちょっとふわふわすぎて、サクサク感が無いっすね
やっぱり自宅でワッフルメーカー使って自作するしかないか!?
ハートキャッチ!


うちのチューリップが咲いてきた(*´Д`*)

DSC_5385.jpg

いちごの花も咲いたぞ!

集まれ、花のぱわ~

で、集まった
ねんどろいど 紬ちゃん


アマゾンで、7月発送予定の2次出荷を予約していたのです
ところが、1時出荷分が買えるじゃないですか~~~~
ということで、早速注文して、届きました!

むぎちゃ~~~ん(*´Д`*)
【演奏してみた】さくらさくら咲く
さくらが咲くまで待ちましたw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

集まれ!花のパワー!


プリキュアに変身するですぅ~!
パーフォレーション改善
名称未設定 9

パーフォレーション写真、問題点を改善して、もう一度撮ってみました~

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
