ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008


今年やっと雷撮れました~

DSC_6673.jpg

といっても、雷が遠くて、あまりいい写真が撮れなかったっすね~

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【演奏してみた】けいおん校歌


けいおんの桜が丘女子高等学校校歌[Rock_Ver.]です

夏にマスク被るもんじゃないですね(^^;


テーマ:ギター - ジャンル:音楽

【amPlug】Utauyo!!MIRACLE【あずにゃん】


ムスタングの音がどーにも作れなくて
ムスタングタイプのギターに最適! と書いてあるアンプラグのあずにゃんを買ってみた
本物のむったんにつけるんだからそれなりの音が期待できるでしょ!?w

さてはて、どんな感じかなぁ

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

二分割ボディ販売


二分割ボディの販売は~

7月9日 夜から

となります~

おたのしみに~(^^ ノ
気泡処理と贖罪
やっと生産作業が完了しました(^^ ノ

いやぁ、今回は業者抜きじゃなくて、完全家内製手工業なのでやたら大変でした(^^;

DSC_6545.jpg

久しぶりにボール盤引っ張り出して、15mmのドリルをビビリながら穴あけしてw

DSC_6536.jpg

ゲート処理しないとか言っておきながら、結局ある程度の処理をしてしまったので
一応お手元に届いたらすぐに装着できるレベルにはなっています

DSC_6530.jpg

ただし、私の生産なので、気泡はいっぱいありますし
キャストに斑模様が出てるところがあったりしてますので

そのへんはご了承ください

ここに、気泡の処理の仕方をまとめたページを作りましたので、是非参考にして
処理してやってください(^^ ノ
http://jetneko.web.fc2.com/dolpa/2bunkatu/sdoriginal2bunkatukihou.htm

DSC_6540.jpg

で、販売日と価格なんですが~
15000円!
、、、、と言いたいところですが、、、

DSC_6532.jpg

業者抜きのような綺麗な成型ではなく、私の抜きですので
斑模様も出てますし、気泡もありますから、、、、
12000円でご提供したいとおもいます~

DSC_6541.jpg

販売開始は~
6~9日あたりになるとおもいます~
正式にまたアナウンスしたいと思います~

DSC_6543.jpg

で、、、さっきから出てるこの写真はなんなのかとw
既に違和感を感じてらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうかっっ

DSC_6534.jpg

今回のボディ製作にあたって、私は自分にウソを付いてきました
日々、そのウソに心を蝕まれ、罪の意識にさいなまれる日々が続いておりましたが
ついに、贖罪の日が訪れたのです!!

DSC_6533.jpg

そう、胸を御覧ください!

Aカップ、、、いや、、板です!板!ww

DSC_6528.jpg

ヒンヌー教のオイラの、信仰の証ですっww ←バカ

今回のボディ製作の本当の目的、、、、
アマゾンからわざわざ日数をかけてまで注文したスクール水着、、、、
そのすべては、ここに繋がった!

そう、スク水には板胸だろっっ!!
すべての始まりはここだったのですwww
これがやりたかっただけなんですっw

生産が全部終わって、自分の分のボディを手に、嬉々として削りましたYOww

ということで、全国のヒンヌー教信者諸兄! 削り倒せ!ww



ふらっとゲーセンに行ったら、あずにゃんがあったので、気合を入れたら
なかなか取れなくて、エライ額を突っ込んでしまいました(^^;

DSC_6497_001.jpg

まぁ、、、取れないで終わるよりはマシだったということで、、、(^^;

DSC_6499.jpg

でも、プライズと侮る無かれ、出来はすごくいいですね
原型師のレベルが全体的に上がってるんですかね~
違うスケールで作っても、3Dスキャナと光造型でリサイズも自由自在ですしね~

DSC_6515.jpg

むったんの出来もバッチリですね、、というか、ヘッドを比べると、スキャンしてそのままリサイズしたんじゃないかと
思うほど素晴らしい出来ですね~

DSC_6507.jpg

ピンクですw

DSC_6527.jpg

そして、いよいよ大詰め!
どんなラストになるのか、楽しみだー(*´Д`*)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

スク水着た(*´Д`*)
二分割用に新しい水着を~ とおもいたち
アマゾンで注文していた アゾンのスク水が届きましたよー(*´Д`*)



注文してから1週間もかかりやがりました(^^;

DSC_6470.jpg

しかし、、これはなかなか出来がいい、、、(*´Д`*)

DSC_6456.jpg

ちょっと胴が長めの採寸なのかな?
うちのボディが短め?

DSC_6476.jpg

白ライン入りってどうかな? と思ったのですが、これはこれでいいぢゃないですか
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア w

DSC_6479.jpg

金髪ワンレンがあればよかったのになぁ~

DSC_6481.jpg

名前はやっぱり2-3ですねw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
