ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
セイバーの水着!


アフターで手に入れたセイバーの水着が届いた!

アフターの日はすっかり忘れていて、抽選に申し込んでいなくてものすごいショックだったんですよー
ところが、普通にwebで買えるようになってびっくり!
まさに天恵と速攻ゲットしましたー

DSC_7256.jpg

なんとも面積の少ない水着ですな、、、、w

DSC_7264.jpg

ハンケツになってしまいます、、、、なんてけしからん水着だ!ww

DSC_7268.jpg

いやぁ、やっぱりB地区を作らなくて良かったですよww
こういう水着着せるとつんつんしてたら恥ずかしいですもんねwwwww

で、この水着を買ったのにはいくつか理由があります。

ボークス純正の水着を二分割に着せてみたかったのです~
結果は御覧のとおり、ほぼ完璧ですね(*´Д`*)
分割ラインもうまく隠れたし、各部のサイズもバッチリですね~
いやいや、今回はいいものが作れたと改めて実感w ←自画自賛ですかっ!?w

そしてもう一つ、チューブトップの白ブラを見て、一目で思いつきました
こいつは使える、、、、、

DSC_7275.jpg

そう、ナディアの衣装にピッタリじゃないですかっ!ww

DSC_7277.jpg

うーん、これだ!これを求めていたのだww

あとで褐色ちゃんで撮影しよっと!!!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

figma B★RS
figmaのブラック★ロックシューターがきました~



DSC_7189.jpg

ちょっと髪が青すぎ?

DSC_7185.jpg

瞳の炎もいい感じ~

DSC_7191.jpg

そして毎秒20発の岩石を発射できるブラック★ロックキャノンです、、、、でかw

DSC_7203.jpg

しかし、こいつもよく出来ている、、、

DSC_7206.jpg

ブラック★ロックキャノン用に台座がもう一つついてますっ

DSC_7208.jpg

ブラック★ブレードもついてます

DSC_7209.jpg

コートも可動しますw

DSC_7211.jpg

DSC_7214.jpg

発売が1ヶ月延期されて、やっと届いたわけですが、、、、、これがなかなかイイ(*´Д`*)
ホットパンツの可動部もぜんぜん違和感がなくて、figmaはかなり完成されたアクションドールになりましたね
フロイラインやリボルテックをかなり引き離した感がありますね
アニメも作って、無料配布しちゃうってのもスゴイっすね~
でも、うちはこれで2枚目ですw 今後も関連商品にはついてくるっぽいので、DVDだけドンドン増えそうですねw

DSC_7235.jpg

で、今回はドルパ24の版権申請写真撮影のためにスタジオ組んだので、ついでに撮りました
90mm一本です
ドールは50mmで撮りましたが、、、うちの50mmはマニュアルなので両手でカメラ構えないと
撮影できないんですよねw
しかも、レンズフードがなくて、影取君が装着できないw
んー、50mmのいいレンズはないかなぁ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

夏休みも終わり
今日で私の夏休みも終わり~
明日からはまたお仕事です~~~

あ~~、しかし、今年の夏休みはずーっと風邪で寝込んでいて
まったく何も出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
唯一演奏動画をうpしただけで、休み中の計画はすべておじゃん、、、、
なんとも無駄な休みだった、、、_| ̄|○

その間面倒をみてくれた家族に感謝しつつ、あしたから仕事にうちこむかー

さて、やっとゴーヤ君に雌花が咲きました!
今まで知らなかったんですが、ゴーヤって雄花と雌花が咲くんですねー
たくさん花は咲いていたのですが、雄花しか咲いておらず、一日で花が ぽとっ と落ちてしまい
おやや?? と心配していたのですが、、、、



これが雌花だ!
花の根元にゴーヤのあかちゃんみたいなのがあるんですね!
さぁ~ 大きくなれよー(*´Д`*)

DSC_7126.jpg

ちなみに、備え付けの温度計はこんな感じでしたw

DSC_7125.jpg

そのすぐ脇に勝手に咲いてる謎の花、、、これはなんだろう?

DSC_7127.jpg

1年前の薔薇、一時期枯れちゃったけど、せっせと世話をしたら元気に復活~

DSC_7132.jpg

唐辛子も沢山なりました(^^ ノ
収穫が楽しみだなぁ~~

で、今回はTAMRON 90mmですが、、、、被写界深度が浅すぎて、ちょっと使いづらいんですよねー
60mmはどんな感じなのかなぁ~
ん?でもワーキングディスタンスが変わるから、結局被写界深度はさほど変わらないのか、、、じゃぁ90mmでいいかw
【演奏してみた】モザイクロール


メタボだっていいじゃないか
おやじだっていいじゃないか

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

無事に取引完了~~~~(*´Д`*)


先月末にオークションで落としたグラスアイ
入札後に一度だけ出品者から連絡があっただけで、それ以降連絡が取れなくなって
これは正常に取引できないんじゃないか、、、とあきらめていたのですが
なんとか取引完了しましたよー

最初は相手の連絡先とかも教えてもらえなかったし、一度の連絡ではなかなか話しが進まなかったりと
非常に手間取りましたが、品物はちゃんとしたものが届きました(*´Д`*)

DSC_6914.jpg

うーん、物はいいので、また次回も取引したいとは思いますが
スムーズに取引できなかったのが残念でなりません

あとは黒いズラか~w
オークション詐欺?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93962449

1週間前にこのオークションのグラスアイを落としたんです~
で、定形外じゃない発送方法はできますかー?って質問したんです
そしたらそれっきり一切連絡無し、、、、、
何度も連絡ください~ ってメールしても、一切無視。

出品者がパソコンに向かえない状況にあるのかな? と心配してみたのですが
他の取引は行われているようで、連絡を待っている間にもドンドン他のオークションの
取引は成立しているみたいなので、相手はきちんと居るようです

じゃぁなぜうちのだけ無視するの? と再度連絡メールをいれようとしたら、、、、
オークションページの画像が削除されてるっ(^^;
うわぁ、、、こりゃわかって無視してるんだ、、、、、

とりあえず、明日まで待って、それでも連絡がとれないようなら
最悪の評価を突っ込んでおくしかないなぁ
まだ振り込んでなかったのが救いだ(*´Д`*)

皆さんも気をつけてくださいね!!
フードストラップ
今日はドルパですね!
暑い中参加されている皆様、熱中症には気をつけてくださいね!
意中のパートナーをお迎えできますよう、祈っております(^^ ノ

私はアフターで衣装狙いますっ!

さて、、、最近マックでフードストラップ配ってますね~
これはドールにぴったりなんじゃないか?ってことで、早速ゲット



とりあえず3つゲットしました~

DSC_6737_20100801152905.jpg

あたし昔マックでバイトしててね、、、フィレオフィッシュを揚げるときの匂いがどうもダメで
それいらいフィレオフィッシュ食べれなくなったのよ~

でも、今は食べれるけど、ていうか、結構おいしいよね

。。。。。

DSC_6740.jpg

あ、ポテトちょっと頂戴~

いいけど、、食べすぎなんじゃない?
へーきへーき(*´Д`*)


(とられないうちに早く食べよう、、、)

DSC_6749.jpg

。。。やっぱりちょっと食べすぎたみたい、、、お腹がパンパンだわ、、、
体重はかってみよう、、、、

DSC_6753.jpg

おもいっきり増えた、、、

DSC_6759.jpg

さぁ!今日からキャンプインよ!!
サー!イエッサー!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
