ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
スイートプリキュア
スイートプリキュアをこの前初めて見ました~~
おぉ、なかなかいいじゃないですか(*´Д`*)
ハートキャッチがどっちかっていうと大きいお友達を意識した感じだったけど
スイートは完全にお子様向けの、いままでのプリキュア路線かな?

で、OPを聞いたら、弾いてくれといわんばかりの曲じゃないですかw
すぐに出張に出たので、ホテルで練習してたら楽しくなってしまいましたw

家に帰ってから、むったんで弾こうと思ってたのですが
そのまま宿でいつも持ち歩いてる安ギターとamplugと携帯で撮影しちゃいましたww

なので、音はしょぼいし映像もボロボロですが、ネタ的な演奏なのでゆるしてくださいw




フルが出たらちゃんと弾きま~す

【紬Tシャツ】Honey sweet tea time【当たった】
Lowsonでやってた午後ティーのけいおんキャンペーン

なんと、紬のTシャツがあたってしまったのです~~(*´Д`*)
これは紬の曲を弾くときに着なければ!ってことで温存しておりましたw

ってことで、honey sweet tea time を弾いてみました~~~

むぎちゃんの顔が歪まないように心がけていたのですが、、、無理でした(^^;



さて、つぎはなに弾こうかなぁ~
花と雷狼竜


娘からお花をもらいました~~(*´Д`*)

DSC_0169.jpg

チューリップ一本かったら他はサービスしてくれたそうです~~

DSC_0165.jpg

やっぱ生花は綺麗ですね~~
花は写真のとりがいがありますよー
あ~、外でカメラもって走り回りたくなってきたーw
最近野鳥も撮ってないしなぁ~
早朝は結構いろんな鳥がいるんですよね~
たまにはカメラかついで公園に下りるかな
室内撮影もいいですが、私は外でいろんな被写体を撮影するのが好きなんですよ~~
最近カメラ持ちあるってないなぁ~


で、、、モンハン一番くじ、娘に引いてもらったら、一発でコレが、、、ww

DSC_0171.jpg

管理局の白い悪魔さんにかかれば、ジンオウガもお部屋のインテリアですw


さぁ、狩の時間だ!w

DSC_0183.jpg

ちょうどこんな対比ですかねw

DSC_0190.jpg

MHP3は今はHR3になったところですね~
村は全部クリアしました~
装備はジンオウ装備に太刀厨ですw
ガンランスを極めようとおもったんですが、、、どうにも私には無理でした(^^;
弓にしよう、弓
ガンナー装備持ってないので、弓にすると素っ裸になりますがっ(^^;

今はスカラー装備作るために温泉とドリンクのみまくってます(^^;
今まで温泉とかドリンク、ぜんぜんやってなかったんですよね、、、、
毎回ちゃんと通っておけばよかったっす

DSC_0195.jpg

しかし、アグナ3匹はまだ無理だった(^^; 2匹倒したところでちょうど時間切れ、、、
もっと強力な武器が必要なんだろうか、、それともおいらがトロイだけ?
まぁ、まだ新ユクモノ太刀だから、弱いっちゃー弱いんですが

さて、、、名探偵コナン装備を作ろう、、
おにわーそと


今日は節分か!!
豆と恵方巻き買ってくるのわすれた!!

写真は正月に撮ったものですが、、、なぜか節分っぽいwww

和服には胸が無いほうがよく似合う(*´Д`*) ww
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
