ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
やっぱり犯罪者の更生って無理かな~ と犯行の瞬間激写w


この前写真データを取り込もうとしたら、エラーになってメモリー内の写真が全部消えた、、、
今までそんなことなかったので、ショックデカイです。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_1445.jpg

まぁ、そんなこんなで、ここ最近の休日の過ごし方は庭の草むしりになってしまったのですが
今日もうちの庭に隣の草が捨ててありました。

DSC_1455.jpg

なのできちんと捨て返してあげたのですが、その直後、隣のクソババァが外に出てきて
除草剤をシュッシュとまき始めたのです

なので、おもむろに近づき、柵をがっしりとつかんでガンを飛ばしてやりましたw

DSC_1450.jpg

そしたら、一瞬クソババァは愛想笑いを浮かべたのですが、こっちが鬼の形相でにらみ続けてるので
顔色がさーっと変わって、、、そのまま家に逃げ帰るかな? と思ったのですが、、、さすが犯罪者は違う
おどおどしてはいるのですが、除草剤をまき続けたり、庭に散らばっているゴミの整理をするふりをしだしたり
いかにも 自分は何も悪くないですよ と言わんばかりの行動、、、、、

DSC_1465.jpg

頭にきたので声をかけようかともおもったのですが、無言のプレッシャーのほうが効くかなぁと思ったので
とりあえず自分ちの柵をがんっ!と殴りつけました

さすがにヤバイと思ったのか思わないのか、すぐにヤツは家に戻っていきました

DSC_1471.jpg

その後しばらく庭の草抜きをしていたら、またクソババァが出てきて、自転車でお出かけのご様子、、、
なので、またガンを飛ばしてやりましたが、今度は思いっきり顔を背けてずーっと歩いていってしまいましたww
どうやらただならぬ殺気は感じていただけたようでw

DSC_1487.jpg

そういえば、ブログでは書いてなかったですね
隣のクソババァが家にゴミを捨てるのをやめてくれないので、警察に被害届けを出したのです
家の洗濯物や備品を盗んだり、ゴミを庭に捨てたり、車の段差スロープを自分のほうに持っていったりと
散々ちょっかいを出されていたわけです
そこで、監視カメラを仕掛けていたら、、、写ったのですよ、犯行の決定的瞬間がw

DSC_5441.jpg

まずは周囲を警戒し、誰もいないことを確認し、ターゲットロックオンしている状況ですw

DSC_5449.jpg

そしておもむろに手を伸ばし、さっと盗んでいく瞬間が、くっきりはっきりと克明に撮影することが出来ましたw

とりあえずこれを証拠に被害届けを出して、警察にしょっ引かれていきましたw
ところが、被害額が少ないということから、もうしないという念書を書かせたので
不起訴でどうですか と警察から提案があったので、お灸をすえられたのなら、それでいいかな
と被害届けは取り下げたのですが、、、、、

その後、顔をあわせても謝りもしないし、まったく知らんぷり、、、
あれれ?警察できついお灸をすえられたんじゃないの?
と不信におもった矢先に、またゴミを捨てられたわけですwww

いやぁ、結局なんもわかってもらえなかったってことなんですかね~
ってことで早速チャンスが到来したので直接メンチを切ったわけですw

多分、これでもわかってくれてないとおもうので、そのうちお話しもしなきゃかなぁ~とおもっております
脅迫にならないような丁寧な言葉遣いに気をつけねばwww


あ、カタツムリ、最近見ないな~とおもってたら、庭にいた(*´Д`*)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
