FC2ブログ
ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
ねんどろいど マミさん
最後はすっかり1月下旬だと勘違いしていた ねんどろいど 巴マミ



年末にアマゾンから発送の連絡がきて、ふいうちw
うれしい誤算です

DSC_2942.jpg
DSC_2943.jpg
DSC_2944.jpg
DSC_2923.jpg

マスケット銃は4つ付属!
帽子から出したり、スカートから出したり!
もっと沢山欲しいっすねw

DSC_2924.jpg

一丁だけ持つことが出来ます。

DSC_2926.jpg

そして、ティロ・フィナーレなデカイ銃もついてます!
でかすぎて持たせるのに苦労します(^^;

しかし、、、ティロ・フィナーレって、、、どうも卑猥なイメージしか浮かんでこないんですがっ!www
どうなってんのよw
中学生なのに、既にマミさん熟女扱いだしww

DSC_2928.jpg

そして、もうひとつおまけ、、、、シャルロッテつき!

DSC_2929.jpg

。。。。。

DSC_2930.jpg

これがいわゆる マミられる という状況です!

DSC_2932.jpg

しかし、にくめん顔してるよなぁ、こいつw

DSC_2935.jpg

あとはお茶セット、、、これってかなりこじつけな気が(^^;

DSC_2938.jpg

これで魔法少女二人~
もうなにも怖くないッスね!

DSC_2946.jpg

気になるマミさんのパンツはしろでした!ww

しかし、このねんどろいど、ちょっと作りが荒いっす、、俺のだけかな?
スカートの塗装が雑(^^;
スカートの正面のパーティングラインが変なところにできてるし、、、フィギュアとしての完成度が他のに比べて低いっすね
あとでリペアしておこう、、、
大好きなマミさんだけに、残念であります~~
スポンサーサイト



なでこスネイク
つづきましては~ 同じく化物語より、千石撫子!

DSC_2877.jpg

これもジャケ絵からの立体化でありますが、、、

DSC_2878.jpg

なんてすばらしい、、


DSC_2879.jpg

これも安くなっていたのでゲットしましたが、、、

DSC_2880.jpg

これは観賞のしがいがありますw

DSC_2882.jpg

ちらりとのぞく尻!!!

ん?なんかバリがありますね、、、
ちょっと削っておきます、、、

DSC_2883.jpg

撫子本体、、、、しっかし、、なんつー格好してんじゃ、この子はw

DSC_2886.jpg

水面の波紋なんかもこってますね、、、
いや、見るところはそこじゃないですね、えぇ、そりゃぁもう(*´Д`*)
太もも!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

DSC_2890.jpg

背景もすごいです
ちゃんとお札に彫刻刀が刺さってるッス
こんな雰囲気なんですが、何気に辛らつな背景ですww

DSC_2892.jpg

ジャケットと帽子は着脱可能!

DSC_2893.jpg

ちょっと困り顔(*´Д`*)
しかし、この子はすげー腹黒いんですw

DSC_2895.jpg

ジャケット脱ぐと、体のラインがよくわかります!!!!!
ぐはぁ!!!

DSC_2897.jpg

バリけずって、綺麗なお尻になりました(*´Д`*)
や、、やべぇ、、(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

DSC_2898.jpg
ちゃんとスクミズが襟元から見える細かさ!
すばらしい~~

DSC_2900.jpg

そして、台座の中には実はヘビがいます、、、、
なんて芸が細かい、、、

DSC_2903.jpg

こういうレイヤーがちゃんとしてると、立体としての見所や説得力が生まれてきますよね!
近年のフィギュアのレベルはスゴイっす
って、もっともらしいこと言ってるけれど、結局は
スクミズ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

そして、このフィギュアには、撫子をパーフェクトにするためのパーツが付属しております、、

DSC_2905.jpg

足なんてただの飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ

いえ、足さえあれば何もいりません!(*´Д`*)

DSC_2907.jpg

このスラリとした細い足、、、
塗装も綺麗で、オジサンもう我慢できない!ww

DSC_2910.jpg

ってことで、グッスマの撫子でした~~
これはすばらしいの一言!
毎日嘗め回すように拝みます!www
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.