ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
SHFiguarts ロックバイソン


SHFiguarts ロックバイソン
買ってみました~~

西海岸の猛牛戦車です!
で、、別段ロックバイソンが好きって訳でもないのに、なぜ買ったのかというと
これ、ウェザリング塗装したらかっこよくなるだろうな~ 
そう思うと、俄然購買意欲がわいてきますw

DSC_3302.jpg
DSC_3303.jpg

これがパッケージから出した生まれたままの姿ですww

これに、ガンダムマーカーでウェザリングしてみると、、、

DSC_3306.jpg
DSC_3305.jpg

こんな感じになります!

うむ、なかなかいい雰囲気になったぞー(*´Д`*)

DSC_3308.jpg
DSC_3309.jpg
DSC_3310.jpg
DSC_3315_20120310221505.jpg
DSC_3317.jpg
DSC_3319.jpg
DSC_3340.jpg

パイプは軟質素材でフレキシブルに動きそうなのですが
実際には可動の妨げにしかならないので、はずしちゃったほうがいいかもです(^^;

DSC_3344.jpg

首の可動は不思議な動きをします(^^;
なんでこうなったんでしょう、、、
ちょっと頭が浮いたような印象をうけてしまいますね

DSC_3336_20120310221647.jpg

鼻輪がちゃんと動くんですよ!
しかも、最初に鼻輪が外れて飛んでいってしまって、探すのに苦労しましたww

DSC_3337.jpg

とりあえず、塗装したのは墨入れと錆効果だけです

DSC_3339_20120310221709.jpg

4時間ぐらいの作業で、ずいぶん印象がよくなったとおもうのですが~~

DSC_3343.jpg

ケツは装甲が無いんですね、、、なんでや(^^;
しかもベルトの回し方がwwww

DSC_3321.jpg

嫁さんのタイガーと比べると、ボリュームがぜんぜんちがいますね~~~
中の人もこんなに大きかったっけ???(^^;

DSC_3320_20120310221537.jpg
DSC_3322.jpg
DSC_3326.jpg
DSC_3327.jpg

いぇ~い! 二人は親友なのです!

ってことで、たのしくあそべました!w
しかし、あそんでるうちに塗装がちょっと消えてしまったのでww
もう一度消えた部分を塗装して、軽くつや消しクリアでコーティングしておこうとおもいます!
【演奏してみた】ナンカイレンアイ【GUMI】
ここのところの演奏動画ではウサギマスクをかぶっていませんでした
だって、、、見えないんだもんっ!

自分、眼鏡っ子なので、まず眼鏡はずしてる時点でアウトなのですがw
さらに視界が鼻の横にある小さな穴だけw
見えるのは3フレットぶんぐらいですw

こんな感じの視界で片目だけで見る感じですw

IMG_0016.jpg

弾いてると、どこが何フレットだかわけわからなくなりますw
で、眼鏡かけてないのでよけい見えませんw
なので演奏を録画するときは失敗しまくりで、何テイクもかさねてやっと撮れるって感じになります(^^;
もう何も見えないので、マスクの中では目つぶってるときとか多いですw
大変なのでもう被るのはやめようと思っていたのですが、、、、、

やっぱり物足りない!w

どうも演奏してる気分にならないんですよねwww
前回の動画を撮ってからは被りたくてウズウズしてきたのです、、、
最近ちょっと進歩してきたとおもうので、被ってもすぐ弾けるかな?
ってことで、とりあえず簡単な曲でウサギ復活してみましたw

GUMI ナンカイレンアイ です



youtubeのアドレス
http://youtu.be/pUps9UFZzQE

ニコニコのアドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17157203

やっぱGUMIはえぇのう(*´Д`*)
自分も作曲できるのなら、GUMIが欲しいのですが、、、、
まだまだそのレベルには程遠く、、、
楽器もまともに扱えないのに、何をたわごとを!って感じですので
もっともっと練習しなきゃなぁ

さて、、とりあえず被り物で満足したのですが、、、、
実は、久しぶりにけいおんの正装で撮影しようとおもって、足の無駄毛のお手入れとかしたのですよw
いざ着替えて撮影しようとしたら、ななななんと
制服の上着の第2ボタンがはじけとんだのです!!wwww
いやぁ、、、軽くトラウマですねw

マスク被るので、自宅では背景がアレなので夜中に会社にきたので、他の衣装は持ってきてなかった、、
仕方が無いので普段着でそのまま撮影しました(^^;
あ~、防塵ツナギ(放射線物質の防護服みたいなやつ)あれがあったな、、それで撮ればよかった

、、、ですが、ボタンの糸が切れたのではなく、ボタン自体が砕けて壊れたので
これはボタンの不良だと、、、自分に言い聞かせるようにしますww
けっして太りすぎではないと!

いや、、ごめんなさい、、、太りました、、、

とりあえず、、、、正装はしばらく封印です、、、、同じようなボタンも探さなきゃだし、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
