ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
【演奏してみた】どうぶつ占い【初音ミク】
今日は会社の都合で、午前中休みだったので、ひさしぶりに演奏動画を撮ってみました。

初音ミクの「どうぶつ占い」です



ARライブで演奏動画を撮ろうと思っていたのですが、この曲にはカードがなかったwwww
次はカードが入ってる曲にします(^^;
FINDERかメランコリックがいいかな~

3DSの音はライン、ギターはマイク録音ですが、H2nで同時に入力できるんですね~~
今までしらなかった(^^;
なので、いちいちPCでミックスしなくてよくなったのですぐにアップできましたw

IMG_0217.jpg

なんか、漢はだまってアンプ直結、エフェクターはODのみってのを聞いたので
自作ディストーションにLil'nigthtrainだけにしてみました
難しいッス、、、
HGUC ジュアッグ


HGUC ジュアッグを組みました~

DSC_3443.jpg

その昔、ジャブロー攻略用支援MSとして開発された機体ですが
あまり作中には登場せず、、、

DSC_3444.jpg

そのあまりにも特異な形状により
なんでこうなった?的なキワモノMSとしての代表格なのですが、、、、

DSC_3449.jpg

それが今になってリメイクキット化!
ガンダムUCに登場し、結構活躍してくれたので話題騒然になりましたw

DSC_3446.jpg

そんなわけで自分も作ってみたわけです

DSC_3478.jpg

モノアイはHGアイズ&バーニア&ラピーテープの定番改造
その他はガンダムマーカーによる墨入れと部分塗装のみの簡単仕上げです

モノアイシールドにメモリが印刷されてるんですよ~~
これカッコイイっすね~~~

DSC_3482.jpg

特徴的な鼻、可動するんですが、これがなんと、ワイヤーで動いてるんですww
おもしろい方法をとりましたね~

DSC_3447.jpg

しかし、、、、どうやって写真撮るか、非常に悩ましい被写体ですwwww

DSC_3459.jpg

被写体の魅力にがぶり寄れ!と言われましても、、、、、(^^;

DSC_3460.jpg

どうやってもカッコよく撮れませんww
ゆるして!
てへぺろっ

DSC_3468.jpg

どうやら、ジュアッグ君はマスコット的なポージングが似合うようですww

そして、ジュアッグと言えば忘れてはいけないがの、、、

マミサン!

DSC_3493.jpg

figma マミさんはこの前発売されたばっかりです~~~(*´Д`*)

DSC_3454.jpg

配色のせいでしょうか、、、、、妙に似ていますw

DSC_3501.jpg

ってことで、夢のコラボレーション(*´Д`*)

MSV(魔法少女バリエーション)ジュアッグですw

DSC_3507.jpg

もう何も怖くない、、、、、はずだったんですが、、、

こんな事して遊んでいたら、なんと、マミさんの左肩関節がポッキリと折れてしまいました、、、、、、

ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! 
修復しようにも一番力のかかる部分なので、補修による処置はやめたほうがいいですね、、、
グッスマで関節は売ってないみたいだし、しょうがないのでイエサブの関節技を加工して
新たに作り直すことにするか、、、、、
今は持ってないから、アマゾンで注文しておこう~

DSC_3466_20120414182814.jpg

マミさんの写真もいっぱい撮りたかったんですが、それは修理してからにします、、、、
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
