ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201307<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201309
ねんどろいど 西住殿


ねんどろいど 西住殿が着任されたであります!

けっこう前にw

DSC_0343_1.jpg

発売日には届いたのですが、このねんどろいど、1/35プラモデル用の砲台がついてまして
そのままだと違和感バリバリなので塗装してから写真撮ろうとおもってたんですよねー
そしたらいつの間にか放置プレイでw

DSC00830.jpg

以前作ったプラッツの1/35Ⅳ号D型さん、黒立ち上げからのウォッシング、ドライブラシでガッツリやっちゃったので
色を合わせるのはまず不可能とあきらめw

DSC00831.jpg

下地処理も無しにジャーマングレーひと吹きに軽くドライブラシでおしまいにw

あー。やっぱ違和感あるなー まぁしょうがないッス

DSC_0352_1.jpg

しっかし、この砲台、素晴らしい出来です!
まぁ、、ねんどろいどの小物系は3D出力らしいので
このぐらいのクオリティはもう当然なのかもしれませんねー
アンコウデカールもいい感じ

DSC_0354_1.jpg

この部分に西住殿の下半身を切断しねじ込みます

DSC_0355_1.jpg

これをドッキング~~

DSC_0360.jpg

おぉ、、、なんかいいなーw
鬼のドラゴンクオリティのⅣ号戦車と、デフォルメねんどろいどのコラボw

DSC_0362.jpg

なんだろう、、この絶妙のバランスw

もうこれワンセットですねw

DSC_0341_1.jpg

さてさて、、、、気になるスカートの中身は、、、

DSC_0345_1.jpg

白旗でしたw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
