ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
TAMIYA 1/6 SUZUKI GSX1100S カタナ 1/6ドール


そういえば、家には27cmドールが3体いることを忘れておりまして(^^;
プーリップを改造して、ボークスの27cm素体に換装していたのです。
さっそくそれをサアラさんにドッキングしてみると、、、、、
肌の色が違うけど、成長したサアラさん完成www
カタナにもばっちり乗れました!!

DSC_5657.jpg
DSC_5663.jpg
DSC_5668.jpg
DSC_5670.jpg

放置していたので、セーラー服や靴下に黄ばみが(^^;
足が長くて、手が短いですが、いい感じですよ~~~~(*´Д`*)

DSC_5671.jpg
DSC_5676.jpg
DSC_5677.jpg
DSC_5688.jpg

JKとバイク、、、、、
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


てか、ほんと足ながっwww
うまやらしい、、、、
シート高790mm、おいらが乗ったらかかとがつかんな、、、

ボークスの素体なので、アゾンの素体をあとで購入して、ピュアニーモに合うように改造したいなぁ~
ヘッドも必要だなー
もう一体ほしいなぁwww
マヤがね、ほしいなぁw
つーか、ヘルメット必要だね。
どっかにあるのかな?自作しないとかな?
コメント
この記事へのコメント
きゃー すてき
もうそれしか言えません
刀とセーラー服
2015/09/04(金) 15:55:13 | URL | 群馬の猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
