ジェット猫
ぶんたのガンプラやスーパードルフィーのブログです ドールのボディなどを製作したりもしてますっ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自販機食堂


今日は午前中はおうちでダラダラしながらプラモ作るぞー!
引きこもりな休日を過ごそうと思っていたのですが、プラモが午前中で仮組ができてしまい
昼飯食べた後はお昼寝したのですが、それほど眠れるわけでもなく
3時ごろには暇を持て余すようになってしまったので、最近話題の
自販機食堂に行ってみることに。

フォロワーさんも何人か行ってるし、近いのでおやつを食べに~

DSC_0413.jpg

おや、誰もいないか~ 貸し切りだっ!

なかなか雰囲気のいいお店だね

DSC_0406.jpg

ありましたよー この3台がメイン販売機?

DSC_0407.jpg
DSC_0408.jpg
DSC_0409.jpg
DSC_0410.jpg

全部食べてみたいけど、、、、、今日はおやつ目的なので、ハンバーガーのタルタルミートをチョイス

イラストがかわいくてわかりやすいっ

DSC_0412.jpg

ボタンを押すと、温めのカウントダウンが、、、、、、ニキシー管!?
かかか、かっこえぇwww
ニキシー管の時計ほしいんですよね~w

DSC_0415.jpg
DSC_0417.jpg

さぁ、いい感じに温まった四角いハンバーガーが出てきましたよ~~~ww
実食! うまいっ!

DSC_0418.jpg

バーガーを食べながら、ふと前を見ると、、、瓶コーラの販売機がっ!!

DSC_0419.jpg

うーわー、これは懐かしい!
やっぱコーラはこれだよな!!
ちと少ないけどねw

DSC_0420.jpg

販売機の調子が悪いときは、これで追加温してねw

DSC_0421.jpg
DSC_0422_201510222125025d0.jpg
DSC_0423_201510222125100ad.jpg
DSC_0424.jpg

店内にはかわいいイラストがたくさんあって、これがなかなかセンスがいい。
なるほど、確かに話題になるスポットですね~~~~~

次は全食食べたいので、また来よう!
うちから近いし、バイクでのいいお散歩コースができたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
